今日は6月29日です。

私のハンドルネームの由来でもある、愛しい愛しいパドゥマちゃん🐱✨

今日は、そのぱーちゃんが天に戻った日でした。

 

お昼はローザンヌ国際バレエコンクールの放映に集中できたおかげで(今回、現地に行かれた解説の山本康介さんの、これからのダンサーさん達やローザンヌコンクールへのあり方について真摯に語ってくれた言葉が、心に残りました✨)

そして、先日優しいお届け物をして下さったプロ友さんとDMでおしゃべり出来たおかげで、かなり気持ちが明るく持てましたが、やっぱりまだ思い出すと、胸が切なくまります。

 

愛しくて可愛い、ぱーちゃんことパドゥマちゃん✨

 

 

 

 

 

 

おそらくこんなに胸が痛むのは、ぱーちゃんがまだ12歳なのに、急性腎不全の為に思いがけず早くに逝ってしまい、心の準備時間が出来てなかったからだとは思いますが。

 

けれど今になると、この愛らしくチャーミングで無邪気な子に、苦悩の時間をほぼ与えないのが天の意思だったのではないか?とも思ったりもしています。

 

ぱーちゃんが逝ったのは、2022年の6月29日です。

去年はブログどころかまだ写真を見るのも辛かったのような状況だったのを記憶していますが、最近になって、やっと動画も見られるようになりました。

 

 

音を出すと、ぱーちゃんの愛らしい寝息が聞こえます🎵✨

 

 

ラクシュミーちゃんにグルーミングしてもらうぱーちゃん🐱💕🐱💕

 

 

ただ、ラクシュミーちゃんが今年12歳だと気づいてからは、ラクシュミーちゃんが吐いたりするたびにドキドキしてしまいます。

 

ラクシュミーちゃん、ルクミニーちゃん、パドゥマちゃんの分まで長生きしてね❣️と、言い聞かせながら毎日を過ごしています。

 

ラクシュミーちゃーん💕

 

お風呂が大好き、ルクミニーちゃーん💕

 

そして今になるととても懐かしい、マリィちゃんも一緒での、三毛猫が4にゃんずで集まってのお食事風景です🐱✨

 

 

今は2にゃんずになりましたが、色々と私自身も抱えてしまったので、これからはこの2にゃんずを大切に守って、そして仲良く生きてゆきたいと思っています✨