今年はおかしなお天気続きの中、けれども2月22日らしい寒さに包まれた今日は、猫の日です。

 

昨日、近くの本屋さんを見ていて、思わず撮ってしまった写真です。

猫の日、万歳です🐱✨

 

猫歩きでご存知の方も多いと思いますが、

岩合光昭さんの猫写真がパネルになっていました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはぢゅのの最近大人気の猫イラストで引っ張ってくれる英会話本です😊

 

 


こちらも可愛い🩷


 


猫の特集ですが、こんなにいっぱいあるのですね。

 

 

 

我が家では、いつもの通りに可愛いラクシュミーちゃんとルクミニーちゃん。


ラクシュミーちゃんのゴロゴロは可愛い🩷

 

もふもふのルクミニーちゃん❣️

 




最近はなぜか少ないツーショットです🎵

 

ふっくらと可愛いスタイルのルクミニーちゃん😍

 

けれどもアイドルぽい独特の雰囲気もあるラクシュミーちゃん✨
 
いつのまにか2人きりの姉妹になりましたが、だからこそ、長生きしてほしいです。
 
今夜はちゃおちゅーるやまたたびで、プチパーティーしましょうね🎉✨