新十津川図書館✨ | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😃砂川市近郊のヨガ教室YOGA TURIYA(ヨガトゥリヤ)の川端いづみですルンルン




先日やっと新十津川図書館に行く事が出来ました!
{E39247E0-9E3E-4BFD-8433-751A891EC3F6}
とても広くてびっくり!!

{E406E287-846A-4504-B364-1497E7091318}
子供用のスペースもとても広くて明るく晴れ




ずーっと一度行ってみたいと思っていましたが、なかなか行くタイミングが無く…




ですが、先日キッズヨガのかずちゃんから子供向け音楽のCDが図書館でも借りられる事を聞いて〜新十津川図書館にありそうな気がしたので問い合わせしてみたところありました!そして借りることができましたラブ




もしかしたら砂川の図書館でも借りられたのかな?口笛





でもこれを機にやっと行きたい場所に出向く事が出来て良かったです照れ




砂川図書館に無い本も借りられたり、逆に砂川図書館にしか無い本も知る事ができたりもしました爆笑




色々と活用していきたいですおねがい
{BA64DFA9-185C-4DF0-B80A-2C2B178B9953}
息子が最近お気に入りの本ですルンルン




図書館って楽しいなルンルンルンルン