施術を受けにいらして下さるきっかけのひとつに『タイ式を学びたくてタイの事を聞いてみたかった』とご来店下さる方がこれまでにも多くいらっしゃいました。
施術について、タイについて、学びについて、スクールについて。
はたまた現地での生活についてなど。
気になる方は是非ご質問下さいね。
私の経験した範囲にはなりますがお伝えさせていただきます。
タイでも東京でも学べます
私自身はタイのチェンマイで複数のスクールでベーシックからアドバンス、また少し特殊な手技などを学びました。
お仕事にしていきたい、と考えていらっしゃる方の参考になれば、と思い過去記事をシェアしますのでどうぞ。
同業の方には日本で学び経験を積みお仕事として施術をされている方もたくさんいらっしゃいます。
タイで学ぶことだけが正解ではありません。
現地で学ぶことの良さは連日、集中して学べる事と練習がたくさんできる事。
座学、実技と学びますがインプットしたものをすぐにお仕事としてアウトプットしていくには現地で学ぶのは向いているかもしれません。
毎日朝から夕方までしっかりお勉強と、授業の後はそれぞれ練習の日々ですから。
たくさんの経験を積む必要はあると思いますが、私自身で言えばとても楽しい世界なので是非多くの方に飛び込んできて欲しいな♪
と思っております。
先ずは施術を受けてみて下さい。
その上でご質問などあればいつでもどうぞ。
お待ちしております![]()
季節の過ごし方を月一で配信中!
次回は8月1日正午です。
公式LINEのお友だち登録をして
お待ち下さい。
ご予約、お問い合わせ、
お仕事の依頼も
公式LINEのトーク画面からどうそ。
施術のご案内は以下の通りです。
日・月・火・木曜日(11:00~20:00)
タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川本店 (sukkaperpdee.jp)
土曜日(10:00~19:00)
調布のリラクゼーション・鍼灸治療はタマンサリ – アロマ・足つぼ・妊活に強いサロン (salon-tamansari.com)
水曜日(シェアサロン@調布)
padmathaimassage@gmail.com
e-mailもしくは公式LINEでお知らせ下さい。


