実は先週来てくださったお客様。

タイ古式マッサージはおおよそ4〜5年ぶりだったそう。


今週またいらして下さいました!




巡って身体が軽〜い♪



いらして下さったばかりでの再来店でしたのでかなり酷いお疲れかと心配しました。



伺えば、先週の施術がすごく良くて改めてゆっくり来たかったとのこと。

嬉しさ爆発でした♡ 笑




お身体の巡りが全体的に弱く浮腫が気になりました。

(夜勤の多いお仕事、お疲れ様です!)


今回は巡りアップの施術でお身体が軽くなりすっきりされてお帰りになられました!




この時期、身体が怠いな、重いな、と感じるようであれば是非寝る前や寝起きに仰向けのまま試してみて下さい。


簡単なセルフケアをどうぞ♪



膝を立てて腰幅に開いて左右にパタン♪パタン♪と倒していく。

10〜20回ゆっくり繰り返します。


次に膝を割ってひし形の足にする。

足裏同士は着けておきます。

開いた膝を閉じる、開く、を繰り返す。


20回くらい繰り返すと結構、内股や股関節に効きます!




このくらいでしたら続けられそうじゃありませんか?




代謝が上がる、巡りが良くなると、すごくすっきり軽くなりますよ。


来週はどうやら梅雨のような雨続きになりそうです。

怠さを感じると思いますから少しでも動かす習慣をつけておきましょう。




暑くなる予報ですが曇り空の東京。

地元のイベントで今日は踊ってきます🌺


どちら様もどうぞ良い一日をお過ごしください。

では行ってきます!