昨日は清澄白河の慧然寺にてインヨガ、朝一番のクラスに参加してきました。

IYC の Mika 先生リードによる贅沢な120分の肺経、脾経へのアプローチのクラス。

1アーサナ  5分、
続くアーサナへの前にはゆっくりと元のアーサナから離れニュートラルに戻る時間も。

だからこそ、
インヨガは120分あってもあっという間。

ボルスター、ブロックの貸し出しもあり、頑張らない、静かに自重に身体を任せて力を抜き解放をしていくヨガは、私自身セラピストとしてとても最適なセルフケアだと感じています。


近場に通えるインヨガクラスが無いのが本当に本当に残念… 


さて、クラスに参加した後は一度行ってみたかったブルーボトルコーヒーへ!
お寺さんからは徒歩5分もありません。


お腹も空いていましたし、 
愛犬がお留守番していたので
持ち帰りにしてもらい帰路で楽しみました。


今日も合間に行けそうなら行ってきます♪



明日は最終日です。
当日でも可能なクラスもありますから
是非お問い合わせしてみて下さいね。




午後からはわたくし、セラピストとして待機しております故。
ヨガからのマッサージ♪
そんな素敵なプランはいかがですか?

簡易的にはなりますが、
畳の上でのマッサージ、気持ちいいですよ♡

現地でお待ちしております♪
クラス参加ご希望の方は冷えない格好で。


では本日も行ってまいります〜!




【オマケ】
どうでもいい事なのですが昨夜は21時過ぎからウトウト…  今朝は5:30に超絶気持ち良く目が覚めました 笑

ベストコンディションです!!
朝からスッキリだと最高に気持ちがいい!
通勤電車だけは疲弊しますが今日はすごく元気なので乗り切れました♪