zoomの録画に黒い線出現!?

 

 

お友達のユリさんからzoomの録画画像がおかしいと

連絡をいただきました。

 

 

なんでも録画中は大丈夫なんだけど、録画を見たら

黒い縁がついているというのです。

 

スクショしてもらった画像を見ると確かに縁

がついてしまっています。

 

 

可愛い背景にしているのにこれでは台無しですよね。

これってどうにかならないのでしょうか。

 

 

  zoomに黒い影ができた時の対処法

 

 

 

 

結論から言いますとzoomと録画するカメラの解像度の違いでした。  

 

zoomの設定

 ↓

ビデオ

 ↓

カメラの中の「元の比率」

のチェックを外して

 

 

「HD」にチェックを入れる

 

 

 

これだけで黒い縁が外れます。

 

 

 

zoomって便利だけど時々変な設定になったり

いつの間にか仕様が変わったりしてびっくりしますよね。

 

治す方法はちゃんとあるので

焦らずzoomを楽しみましょう!

 

 

このブログではあなたのビジネスにきっと

役立つ、 パソコンの使い方やデザインの情報を 

バンバンお伝えしちゃいます😁

 

楽しみにお待ちください!

 

 

 

あなただけの世界観を

カスタマイズで表現します!✨✨✨

 

✅アメブロのカスタマイズってとっても面倒

✅自分は仕事に集中したいのでデザインはやってもらいたい 

 

webデザインはプロに任せて
あなたは本業に集中するだけ
 
忙しいあなたのために、
しっかり集客出来るヘッダー作成や
設置の代行をしていますビックリマーク
こちらをクリックしてくださいね照れ
↓↓↓↓
 
友だち追加

 

 

 王冠1人気記事王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

o-ban's shopではアメーバブログのカスタマイズを行います。

 

デフォルトのアメブロにご不満はないですか?あなたのブログを「大人かわいく」「かっこよく」カスタマイズいたします。