こんにちは

佐賀でwebデザイナーをやっております。

大場明美です。

 

 

今回久しぶりの50回チャレンジです。

 

画像1

 

今回のテーマは「ノマドワーカー」です。

 

 

画像2

 

ノマドワーカーなんて儲からないし都市伝説でしょ。

 

と思う方も多いでしょうが、ホテル住まいで旅しながら仕事している知り合いが実際いるのでいるとこにはいるんだなー。と思っちゃいますよね。

 

私も頑張ろうっと。


いかがでしょうか。

 

 

 

あなただけの世界観を

カスタマイズで表現します!✨✨✨

 

✅アメブロのカスタマイズってとっても面倒

✅自分は仕事に集中したいのでデザインはやってもらいたい 

 

webデザインはプロに任せて
あなたは本業に集中するだけ
 
忙しいあなたのために、
しっかり集客出来るヘッダー作成や
設置の代行をしていますビックリマーク
こちらをクリックしてくださいね照れ
↓↓↓↓
友だち追加

 

 

 王冠1人気記事王冠1

 

 

 

o-ban's shopではアメーバブログのカスタマイズを行います。

 

デフォルトのアメブロにご不満はないですか?あなたのブログを「大人かわいく」「かっこよく」カスタマイズいたします。