今度はくびれを作ろうと思う。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

12月から始めた
まじめにホットヨガと漢方薬

最近、肌の露出が多いせいなのか
痩せましたね。
別人!
細っ。
と言われることがめちゃくちゃ多くなりました。



でも、華奢とか可愛いとか
全く言われません(笑)

アスリート?
たくましいね。
メスゴリラ。
とはいわれます。

元彼からは
200CC入れたら?とアドバイスまでいただきました(笑)



お腹、ぺったんこになったので
これから
くびれを作ろうと思います😋❤️