トーストアート | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

習い事などから帰ってくると

息子はお腹ぺこぺこ。


この日のおやつは

RKK


土曜日の番組でご一緒させていただきました

まさやんさんの似顔絵

トーストアート。


桃子先生にも

桃子先生の手も美しい❤️


トルチェのパンにとろけるチーズ

まさやんさんw


撮影後だったので

顔、食べキレなーい!

と言いながら

みんなで完食でした(笑)



#土曜日の番組

20210717