ニャンドゥティーの刺繍 世界の刺繍を刺す | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

集中時間

ヨガをしている人は
ほぼ知っているブランド

アルゼンチン・ブエノスアイレス発のJuana de Arco(ホォアナ デ アルコ)は
心豊かなクリエイションをエシカルなスピリットで育ててきたライフスタイルブランド
@juanadearco.jp 

私もアラビアンパンツやブラなど
着用していました。

その代表的な柄である
ニャンドゥティをご存知でしょうか?

パラグアイの伝統工芸品Ñandutí(ニャンドゥティ)
Juana de ArcoといえばÑandutíともいえるぐらい、なくてはならない柄です。
南米の伝統を守り、伝えていく活動をされています。

なんとなく
それを思い出し
久々にチクチクしてみました。

日本刺繍や中国刺繍と違い
この刺繍は
レースのような感覚なんですよね。
それがまた可愛い♬

私はピアスなど装飾品はしませんが
久々に作ってみようかなと。

隣で息子はマフラーを編んでる。
私はそれを横目にチクチク刺繍。

静か?

ママ〜

ママ〜

ママ〜!
ママってば!

うるさいです(笑)

ピアスつける方がいらしたら是非
刺繍させてくださいマセ。

もう、春はそこまできているようですね。

私はこの刺繍で
モービルやカチューシャを。

#大人の趣味
#大人の時間
#趣味
#刺繍
#世界の刺繍
#世界の刺繍を刺そう 
#世界の刺繍旅 
#熊本
#ニャンドゥティ 
#ヨガジュエリー