熊本七五三撮影 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

【七五三】
我が子かわいさ♡

こちらは息子が
5歳七五三の時のものです。
熊本では細かく成長のお祝いを行いますよね。
そんな節目の「大事なお写真」はどうされていますか?

写真館で撮影も素敵ですが
御支度からの密着撮影ができるんですよ♪

きっと5歳の七五三の写真は
我が子が結婚披露宴で選ばれる候補として上がることになるかも!?

なので私共はワタナベカメラマンに
1日を
密着していただきました。

とても記念に残る日でした♪

私共2人はカメラを気にすることもなく
いつも通りの振る舞いで
着付けや美容室へとお邪魔して
大好きな熊本城を横目に
#加藤清正
加藤神社へ参拝致することができました。
こちらの密着の様子は私のインスタにて観ることが出来ます。

Instagram @ryopadma

○HAREstyling
secret mirrors
竹田 直子

○photographer
渡邊 晃

○刀提供(笑)
secret mirrors
内田先生

○着物レンタル
装いの帯屋

○お着付け
帯屋
田中さゆり

皆様ありがとうございました。
密着の様子はInstagramにてご覧ください♪










#七五三 
#熊本城 
#熊本七五三撮影 
#熊本七五三
#熊本七五三着物 
#熊本七五三レンタル 
#熊本七五三密着撮影
#熊本七五三前撮り 
#熊本七五三当日撮り
#熊本七五三後撮り 
#子供のいる暮らし 
#子供の成長
#子供モデル
#熊本の風景 
#熊本の神社 
#七五三ママ 
#七五三男の子 
#七五三髪型