日々。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

暑い毎日ですね。

息子も毎日元気に園に登校しています。

お盆だからとか夏休みだからとかで
毎日のサイクルを崩したくないので
何があっても同じサイクルで過ごしています。



お休みの日って
ダラーっと過ごしてしまいますよね。
体内時計も狂ってしまうし
子供に、それはよくないと思っています。

おやすみはだらだら過ごす日ではなく
充実して楽しい日にしたいので
特別感を持って自分に与えています。
もちろん息子にも。

曜日を習い事やTV園での行事で
覚えるように
TVの録画はしません。

リアルタイムで見れるものしか見ません。



習い事も曜日を決めて
リズムが乱れないように通っています。


体内リズムは成長に影響すると思っています。
就寝も21時にと思いますが
これは
私の仕事上、不可能です。

出来るだけ早い時間に一緒に寝るように
心が得ています。


子供にサングラスなんて!
と思うかもしれませんが
日差しが強いのに
直射日光を子供が耐えれるなんて
決めつけず

車内や日差しが強い日は
子供にもUVカットのサングラスは必要じゃないかなーと思います。
目は大事。


今年は
いつもより暑い夏

この先10年後
20年後を過ごす
この子たちの未来は
いったいどうなるのでしょうか、


ドバイや暑い国の人たちは
今後、どうやって生活していくのでしょうか?

環境を、整備したら
この温暖化はおさまるのでしょうか?

暑い日が大好きな私は
好きな環境ですが
外で働く方やスポーツをする学生

心配です。