大学のこと | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2020・8
今日の大学。


学びの多い幼児教育。
保育の世界。

研究室前は
いつも面白そうな絵本が沢山あって
読みたいなって密かに思ってる。


でも、やっぱり
ウルトラマンシリーズは
読んでる自分が泣けてしまうから
読み聞かせなんてできないよね。
息子のすきな
こびと図鑑発見したよ♬


ここを卒業し
県内外の保育園、幼稚園、福祉施設
いろんなところへ羽ばたいていて
いる全ての皆様
本当にたくさんのことを学んでこられたんですね。

我が子を預けている園の先生たちにも
感謝の気持ちでいっぱいになります。

息子をお迎えに行くたびに
今までより
たくさんの感謝を感じます。

#幼児教育学科
人を育てることの意味
人を育てる大切さ
人間として成長する根本的な部分
毎日
学びの多い刺激的な日々です。
ありがとう。
#先生ありがとう
#保育士 
#幼稚園教諭 
#保育 
#大学
#保育学生 
#保育士さんありがとう 
#幼稚園の先生 
#幼稚園教諭の卵