陰二ドラの感想 ありがとう。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今月からスタートした
オンラインヨガ

通常のヨガとは別に
陰二ドラヨガをオンラインでも始めました。

陰ヨガ
二ドラヨガ
二つの素晴らしいヨガを
一つの時間に詰め込んで
皆様を心地よい世界へ誘導させていただいております。

毎回、たくさんの感想をいただいて
すごく
嬉しく思っています。



少し、皆様からの感想をご紹介させていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Jさま
すご〜く気持ちよくて、最後は寝そうでした。最近腰が痛くて、昨日のオンラインヨガでは頑張り過ぎて後悔したので、今日はゆっくりヨガができてよかったです。よく眠れそうです。ありがとうございました。

Kさま
今日もありがとうございました。
あの、寝てるか起きてるかの境目のところが気持ちよくて…
不思議とりょうさんの声だけは聞こえるんですよね。
りょうさんが「自分のために」
自分のための時間って言ってたのをきいて、なんか贅沢だわーと思いました。

またぜひ参加させてください。

Rさま
最後10分ちょい寝落ちしてました😊
このまま気持ち良く、ゆっくりすごします。
旦那が急に静かになったと思ったら寝とったどって😁寝落ちばれてました(笑

Mさま
ありがとうございました。
あのまま寝てしまいたいくらい気持ち良かったです♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎回
オンラインも初めて
陰二ドラも初めて
という皆様ですが
このヨガの時間はとてもゆったりと進みますので
どうぞご安心ください。


ご自宅にプロップスが有ればご準備くださいね。
なくても大丈夫です。
クッションや枕
お布団やブランケットを近くに置いて始めます。







////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


楽天で購入できるお気に入りや

購入検討品はROOMにまとめています

 
 
 


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
       YouTubeもやってます。