息子と私のチャリ対決。 イタリア vs イギリス | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

3歳のクリスマスに
サンタさんから届いた
赤い自転車。

乗り始めて2回目で
わざと補助輪を外した。

補助輪をつけていたら
それに慣れちゃうから
最初からとればいい。
そんな私の勝手な考えで
補助輪を
私の自転車安心ステーション
あきらさんに外してもらいました。


Jr.は乗れないじゃん!と言いつつ
ある日
映画「未来のミライ」を見た後
いきなり
自転車に乗る!
外へ飛び出て行きました。

なんと
いきなり乗れました。

それまで
2回くらい自転車に乗る練習しましたが
足が届かなかったり
男の子のアレがサドルに当たって痛いとか
なかなか乗れなかったけど
いきなり
乗れました。

子供ってすごいなぁ。


さてさて。
私の自転車はイタリアのBianchi


息子の自転車は🇬🇧マーク。
赤だからイタリアっぽいけどね。


息子の自転車をサンタさんに頼む時
一緒に購入をしたいと思ったのが
これ。
息子の自転車のベルを🇬🇧にしました。



が。

そろそろ
またぐと足が窮屈そう。
そろそろ替え時なのでしょう。
今度購入を
狙ってるのは
これ。
ヨツバサイクルの赤にするとJr.は言っています。


ちょっと待っててね。
仕事できるようになるまで。


身長がグングン伸びるから
また、すぐにサイズアウトしてしまいそうですが

買ってあげれるといいな。

そんな夢を抱きながら
息子の背中を追いかけてます。

うちは使うことなかったけど
こんなんもあるんですね。



ちょっと可愛いベルを集めてみました。







これ可愛い!







ユニオンジャックもあるよん♬

今の自転車は可愛いなぁー。

私の時はベルちゃんとかなんとかっていうキャラクターついてた。
その後は母のままチャリで
妹をこの背に乗せて走ってた(笑)


初夏の公園を親子でサイクリングしたいなー。
コロナが早く落ち着きますように。

お天気の良い日は
お外で遊びたいね。