はじめてのRyo オンライン講座  | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

コロナコロナで

sugomori中の皆様へ発信を始めた
YouTube。
 
そして、今週からはPadmaヨガ講師による
オンラインyogaレッスンもスタートします。
 
それに先駆け
代表である私が出来ることは
 
そう。
オンライン配信の足場を作ること。
 
登録がめんどくさい。
やり方がいまいちわからない。
何それ?
 
わたしも、わかりませんでした。
だから
そんな皆様向けに
フリー講座をスタートさせました。
 
オンライン講座は
zoomというアプリケーションを使用します。
 
お持ちの端末にダウンロードしてください。
ここ。
ここがめんどくさいでしょ。
 
なので
わたし、やります。
 

4月5日
20:30〜
ちょー簡単♪
たった3分で劇的に脚が細くなる講座。
 
もちろん
フリーです。
 
今夜がはじめてでしたが
思った以上に遊びにきてくださって
嬉しかったです。
 
この講座の時間は
みるTVないなぁーとか
暇つぶしでも
大歓迎です。
 
コロナで自粛モードに疲れてる
あなたの為に。
私が出来ること。
 
 
 
 
このら5日間で
カラダが変わる❤️
そうそう。
そんな頑張らなくても
意外とできちゃうんだよねー。
美活って。
 
 
単に鍛えるとか
古い古い。
 
ズボラな私が
もっと簡単な方法教えます。
 
それも、小話付で(笑)
 
1回目
反省点
ゲストの音声がうるさかったので
次回からはホスト側でミュートします。
 
おうちの映像も
ホスト側で暗転画面にします。
*ホストのみ見えるようにします。
 
時間ぴったりにはじめます。
みんなマゴマゴでバラバラ入室でしたので
慣れてくださいね!
 
15 〜20分の短い時間です。
上手く伝えられるか不安な点は沢山あります。
普段のヨガレッスンと違いシナリオが無いので
早口になるかもしれません。
でも!
教員として登壇していた頃もあります。
20年も昔ですが・・・
 
皆様の少しの夜の時間に
気分転換が訪れますように。
 
毎日、刻々と変わる状況。
予測できない先行き。
 
それでも、私たちは生きていかなければならない。
 
私はヨガの講師として
出来ることを
悔いがないようにやりたいと思います。
 
あ。
そうそう!
フリーの配信は
ミーティングID・パスワード
もしくは
私からの招待状が必要となります。
 
公開告知は
インスタグラム 私とパドマページ
Facebook 私とパドマページ
です。
 
配信前の招待状希望の方は
yogasahaji@gmail.com
スタジオのアドレスまで
「Ryo先生の無料配信希望」と送信ください。

どうぞ、皆さま
よろしくお願いいたします。