sugomori中の 美活と腸活 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

健康が気になる
40代。

腸活中の私です。

同じもを2週間続ける。
これは必ず守るところ。

今回試してみるのは
こちら。
エビオス錠

届いたら意外と
大きくて

重い・・・
1回につき20粒なので
これくらいになるよね。

もちろん、百草丸も
大瓶になりました。
8日間用からデカサイズに注文変更。


そして、心のケアはこちら

オススメです(笑)

そして、エーザイから
美チョコラ

これは21粒入っているので
7日分
ビタミンC
ビタミンB2
ナイアシン

これも、プラスして
お試し中。

巣ごもり中の美活と腸活
毎日コツコツと。