親愛なる 芦北町の皆様へ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2020・3

熊本地震のあの4月。
熊本市内から遠く離れた
芦北町より

すでに
金曜の夜にヨガを指導してもらえませんか?とお話をいただいていました。

19時のスタートに16時に自宅を出発。
帰宅は22時過ぎという1年を過ごしました。

芦北町まであれからずっと金曜夜に通い続けています。

毎年
3月には閉校式があり
4月に新しいメンバーと顔合わせをします。
26名の芦北の皆様と1年を共にしますが
とてもほんわかと豊かな皆様と過ごす芦北時間は心地いいものです。


今期の3月は
コロナの影響で急遽、急行が決まり
皆様へ挨拶もする時間なく
終了となりました。

そんな今日
サプライズ!
郵便屋さんがHAPPYを届けてくれました。
なんと嬉しいことなんでしょう!
大好きな紅茶!
嬉しいカード!
ありがたやありがたやの商品券!
もう、感激して
感謝の気持ちでいっぱいです。
この紅茶をゆっくり息子と楽しみながら
少し落ち着いて
先の計画を立てたいと思います。




芦北の皆様
本当にありがとうございます。


#天の紅茶
#水俣
#芦北
#芦北ヨガ
#コロナウイルスが早く終息しますように 
#親子時間#コロナに負けるな #コロナ時間#5歳児のママ
#シングルマザーの仕事
#ホットヨガパドマ
#ヨガ熊本 #SAHAJI
#熊本ヨガ
 #熊本ヨガスタジオsahaji #熊本ヨガパドマ 
#熊本ヨガryo #熊本ヨガイベント
 #熊本ヨガインストラクター #熊本
#ホットヨガ熊本#ヨガインストラクター
#ナチュラルライフ#ヨガを日常に 
#ナチュラリスト#アラフォーママ
#女子活
#プライベートヨガ熊本