エボレパークビーチフェスタ 2020春 ロディヨガ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2020年4月29 日祝日
9:30 全ての受付開始
「エボレパークビーチフェスタ2020.春」



10:00スタート!「ロディヨガ」のお知らせ
◯エボレパークへの入場料 ¥2,000
駐車場(1台)+アトラクション全てを含む
※1人できても5人できても車1台であれば同じ金額です。


◯対象年齢 どなたでも(大人の参加もおまちしております♬)


◯先着 25名

事前受付はありません。
当時日、9:30より受付開始となります。
ご希望のお時間帯をお知らせください。
お好きなカラーのロディは受付終了順でお選びいただきます。

◯参加費
エボレパークビーチフェスタへの入場料
¥2,000
駐車場(1台)+アトラクション全てを含む
※1人できても5人できても車1台であれば同じ金額です。



☆1部  佐伯美香先生
「ロディと仲良くなろう♡」
10:00〜10:30

☆2部 佐伯美香先生
「ロディとチャレンジ!」
10:40〜11:10

◯佐伯美香先生
福岡でヨガと音楽やってます。タモ子と2人暮らしの日常。かぞくの雑貨店、ヨガ教室Hug A Tree http://hug-a-tree.net

◯ロディヨガ◯
ビーチで!子どもも大人も一緒に
屋外でヨガを楽しみませんか?

とにかく楽しい!みんなで遊べる!
カラフルなロディを使った
こどものこころとからだ・知性を伸ばす
「ロディヨガ」
バランスボールとして開発されたロディは、
乗るだけで正しい姿勢とバランス感覚を養い、遊びながらこころと身体の軸をつくることができます。
ロディと一緒に飛び跳ねたり、
ロディを使ってポーズを取ったり、
ロディでゲームもやっちゃいます。
気持ちいい青空の下で
ロディとお友達と一緒にヨガをしよう!




みなさん!お待たせしました!
今回で3回目となる
エボレパークビーチフェスタ!

今回はロディヨガも登場!
大自然の中の、ビーチで知育で有名なカラフルロディに乗りながらノリノリヨガを楽しみましょう♬
3歳くらいから大人まで参加できちゃいます♬
親子でも兄弟でも女子達もみーんなロディで遊ぼ!


*当日は駐車場が限られますので乗り合わせのご協力を願いいたします。
※雨天中止


砂場で大人の健康と子供の知育イベント
裸足で遊ぼう
「エボレパークビーチフェスタ」
○4月29日日祝水曜日9:30〜14:00

熊本空港隣に突如現れた巨大な砂場「エボレパーク」
裸足で砂場を走り回って遊びながら運動知能を鍛えましょう!

エボレパークにて
子供から大人まで裸足で遊ぶイベントの開催です。
アトラクションに参加しなくても
裸足になって砂場で一緒に遊べますよ。
なかなか裸足になる機会が減って、足の指を使って歩くことが減りましたよね?
大人は童心に帰って、子供たちは知育として
遊びに来ませんか?
海より近い、森の中の巨大な砂場
エボレパークにみんな集まれー!

プロビーチサッカーチームアヴェルダージ熊本の選手らによるサッカー教室で未就学児から楽しくボールと触れ合います。
熊本初のロディヨガは大人も参加可能です。25体のカラフルロディはインスタ映え間違いなしの知育玩具です。


場所 エボレパーク
 熊本県菊池郡菊陽町馬場楠1428

○入場料  ¥2,000
駐車場(1台)+アトラクション全てを含む
※1人できても5人できても車1台であれば同じ金額です。

◯タイムテーブル
9:30オープン
必ず受付をお済ませください。

Aコート
◯カラフルロディヨガ 
対象 3歳ごろからどなたでも
1部  佐伯美香先生
「ロディと仲良くなろう♡」
10:00〜10:30

2部 佐伯美香先生
「ロディとチャレンジ!」
10:30〜11:10

◯ビーチヨガ
11:30〜12:00

Bコート
◯走り方教室
1部 10:00〜10:30

2部 10:40〜11:10


◯裸足でボールと仲良くなろう
プロビーチサッカー選手たちによる
ビーチサッカー教室 
対象 小学生高学年まで
11:30〜12:00

A・Bコート全面
◯チャレンジ!ビーチサッカー 
12:15〜13:00

◯ビーチサッカー観戦
アヴェルダージ熊本 エキシビジョンマッチ
13:15キックオフ!

◯アヴェルダージ選手のサインコンプリート
入場時にお渡しするレジャーシートに指定された選手たちのサインをコンプリートすると
嬉しいプレゼントがありますよ♬

◯雨天中止

お問い合わせ
SAHAJI
096-346-5070
yogasahaji@gmail.com



※新型コロナウイルスの影響により、開催の有無は一週間前に一度判断させていただきます。