Ricca 山鹿 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

山鹿にできた
ricca
3兄弟がおりなす
素敵なスイーツ達。


駐車場も20台
それでも、週末になると
行列ができているそうです。

皆さんのお目当てはそれぞれ。

私は大好きな
クイニーアマン

そのほかにも

美味しそうなクロワッサン達




どれをとってもすごくおしゃれな上
味も最高。
イートインでケーキセットもお勧めです。

熊本市内から少し遠出して
週末は山鹿デートもいいかも。

うちの息子はチョコのジェラート
買いに行くのも心地いいけど

今週末は親子でお菓子作りしてみようかな。
息子の大好きな
ガトーショコラに挑戦できるといいな。

ホワイトデーに向けて
何かおいしいスイーツを考えなきゃね。