アムリターラのドレス | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

大好きな、ミナさんの作る世界。
アムリターラのドレス。

先日、100kmのドライブに出てきました。

世界中から集められたリネンで作るドレスは
幻想的で心地いい
ヴィーガンたちのステキなアイテム。

可愛いポーチはドレスのあまり生地で作られていて
一つ一つの顔が違ってこれまた可愛い。
ヴィーガンクッキーが中に入っていて
どれもステキ♬


今回の展示会はヴィーガン食
cafe Millさん。

このポーチも可愛い。
この中身はミナさんから石鹸をもらったの。

Millさんはいつもお洒落で
スイーツもとっても美味しい。


静かに見えるけど
cafe利用の方と展示会に来てらっしゃる方で
実際は店内が人だらけでした。


何着か試着してみたのですが
イタリアリネンもステキだったけど
このホワイトがたまらなくステキで
欲しくて欲しくてたまらなかったけど
断念。
いつか、購入できますように。

でも、ミナさんが作るアムリターラは
同じ生地が次回あるかどうかは未定。
私が欲しいなーと思っていたピスタチオカラーは今回は無し。


本当にステキなドレス。
みなさんパパーっと2〜3着買っちゃうとこみてると
本当に羨ましい。
それほど、アムリターラを愛しているのね。

展示会の合間には
cafe Timeを楽しみます。
私はガトーショコラとカフェオレ。

Jr,はプリンとApple

息子がなぜガトーショコラを選ばなかったかって?
大のチョコ好き男子なのに?

実は
この日のガトーショコラは、ジンジャーがたっぷり練り込まれているのです。
大人味。

でも、結局のところ
ガトーショコラはJr.に横取りされました。
ピリッとしてるけど美味しい。
ですって。

動物性のものが一切使われていない食事を取る
動物性のものを一切着用しない


彼らを
ヴィーガンと呼ぶけれど
いつもにこやかで大好き。
穏やかで激しさがない。

本当に心地よい人たち。