おめでとう❤️ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

大好きなMinaさんがご結婚されて
一緒にステキな食事を楽しんだ今年
生命の尊さを改めて感じました。

Minaさんのこの結婚のお写真がステキすぎて
何度も見入ってしまいます。

フォトグラファー
パトリシア(チェコ共和国)



お二人が出会って14年目の贈り物に
私が
触れ合えたことに感謝を
フランスの森の中
裸足でいつもの彼と
ステキなセンスのMinaさん
リネンの魔法使いの描き出す世界は
いつもステキすぎてうっとりしてしまう
屈託のない笑顔で
全てを受け入れる人

こんな世界があったんだ!
夢を広げてくれる人

なんてステキな二人。

シンプルで繊細な二人。

末永くお幸せになんて
ベタすぎる言葉ですが
幸せな
Minaさんの作り出す世界に私も魅了され
このなんとも言えないあの空間から抜け出したくない気持ちです。
そんな幸せの空間にまた会いに行きます。

本当にステキな二人

おめでとうございます。

何度見てもうっとり❤️