熊日 すぱいす クリスマスに読みたい絵本 2019年12月13日号 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

先日、長崎書店さんからピックアップしていただいた
クリスマスに読みたい絵本の中から
2冊
感想を熊日すぱいすに掲載していただきました。




その後、反響がすごいそうで
大変嬉しく思います。

大人が楽しめる本で
「ことばのかたち」という本を紹介させていただきました。

こちらの本は長崎書店で完売しているそうで
現在入荷待ちのようです。

私たちが何気なく
口から発するたくさんの

ことば

それには
温かさ、冷たさ、棘、いたわり、愛
たくさんの感情が込められています。

何気なく発するその言葉で
相手を傷つけてはいませんか?

できれば、発する言葉は
相手の心をあったかくできる。
そんな言葉を選びたいものです。




人間関係に落ち込んだ時
生活が乱れがちな時に
読んでほしい1冊です。

絵本を読み聞かせするつもりが
号泣して読めなくなることが多い私ですが
心があったかくなる絵本を
この季節是非手にとってみてください。