もみぢ饅頭キットカット | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

もみぢ饅頭味?

月曜メンズクラスに来てくださる方より
お土産いただきました♬
やまなみ街道をチャリで楽しんだそうで
めちゃくちゃ羨ましい。

いつもアクティブで
先日も富士山へ登山
のんねむや阿蘇など
週末はステキなチャリでサイクリングされてます。

私の自転車なんて比べものにならないくらい
すごい自転車。

息子が大きくなったら
一緒にサイクリング行きたいなぁ。

これこれ。
噂のもみぢ饅頭味。

味は・・・
あんこ。という感じです。
お茶といただきたくなる
そんなしっとりとしたお味でした。

いつもありがとうございます😊

これをいただきながら

12月のスタジオスケジュールとにらめっこ。

新しい先生がちらほら。
火曜夜にちひろ先生。
土曜はアロマヨガでMARIKO先生。

2人ともステキすぎるオーラの持ち主で
しっかりと丁寧にレッスンされます。

15日過ぎには研修生達がデビューいたします。
沢山の楽しみが満載❤️
一気に4名増えるので楽しみですね。

時間に余裕ができたら行きたいところがいくつか出てきました。
大阪・ソウル・シンガポール・ハワイ
息子と2人旅にでたいなぁ。

今のところ
まだまだ余裕がないので
妄想で我慢します。