運試し | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ハロウィンにサプライズでいただいた
ハロウィン宝くじ。
まだまだ、当選かどうか調べてない。
自分の運は自分で摑み取れ!

なんて言ってもなかなか当たらない(笑)


もし、当選したら買いたいものがある。
今年の2月のハワイで紛失したビデオカメラ。
この成長を記録していた大事なビデオカメラ。

携帯で動画撮るにも限界をやはり感じてしまう。
でも、同じビデオカメラを買う勇気もなく・・・
震災後のギリギリ生活の中で
絶対残しておきたい!そう思って必死で購入した
大切なビデオカメラだったのにね。
介護の合間に私のミスで紛失させてしまった・・・。

他にも欲しいなーと思うものは沢山あるけど
それがないと生活できない!なんて事もないし
今の私には贅沢品なものばかり。

もうすぐクリスマス。
息子はサンタを待ちに待ち続け
サンタさんが僕のおうちに来るようにと毎日ディスプレイを変えて待っている(笑)
サンタさんが入ってくるであろうベランダから寒くないようにとブランケットの花道を作り
きっとプレゼントを置くであろう場所にキャンドルたちを集め
ここにおいてください。とメモを書かせられる(笑)
TVにいたぬいぐるみたちは全てベッドに運ばれ
ぬいぐるみたちに、サンタを驚かせないようにと
言い聞かせる。
つたない字で名前を書いたりアルファベットを書いたり
気持ちを文字にすることを覚え始めた。

教えてないのにアルファベットでEIJUと書き
大好きなひらがなの
をいたるところに書く。
しかしながら
の横棒が2〜3本多く
毛虫にしか見えない(笑)

スタジオにも画伯の絵が勝手に飾られた。
よし。
これはTシャツにしよう(笑)
キモカワTシャツ(笑)

毎日の生活の中で
お金で買えるものは沢山あるけど
それが幸せだとも限らない。

小さな幸せを
「幸せだ」と感じられることが
一番幸せなんじゃないかなと思う。

お金も必要だし
欲しいものは沢山あるけど
絶対ではない。

それを手に入れて誰かの笑顔が増えるなら
手に入れたい。

それは、満足という
満ち足りたものを得るための道具。

近い未来の私が寂しくなった時に観れる動画は
私の寂しいという溝を埋めてくれるはずだから
宝くじが10万当たっていたら買いたいな。

週末から12月に入る師走。
そんな、のんびりした事も言ってられない。

仕事仕事💦