熊本裸足教育 裸足で遊ぼう!ビーチサッカー&ヨガ in エボレパーク オフ編 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2019・10・26
裸足で遊ぼう!
第一回
エボレパークビーチフェスタ
アヴェルダーシ×SAHAJI

わたしが会場入りしたのは
8時ごろ。
すでに会場入りしている選手たちは
子供用のサッカーゴールを準備したり
サッカーボールの手入れをしたり
それぞれがいそいそと準備されていました。
30分くらい過ぎると
話す時間が増えてきて

アヴェルダーシのレジャーシートに
サインをしてもらえることに♬

まずは
イケメン坂田選手から♬
#9 坂田 淳
ポジション:PIVO
  • 01. 1989年11月16日
  • 02. .188cm / 84kg
  • 出身 益城町
  • 広安西SC→熊本ユナイテッドSC→大津高校→鹿屋体育大学→ロアッソ熊本アカデミーコーチ→プラシア山口→アヴェルダージ熊本BS

ここでいいの?
できたよー!


選手ではないけれど
MCのスガッシュさんにもサインおねだり。


そしてこの方!
ドバイで開催される
ビーチサッカー日本代表 メンバー Intercontinental Beach Soccer Cup Dubai 2019(11/5~9@ドバイ)
監督:ラモス 瑠偉 ラモス ルイ
コーチ:牧野 真二 マキノ シンジ

#10 松尾 那緒弥
ポジション:ALA
  • 01. 1988年8月18日
  • 02. 167CM / 62KG
  • 出身 長崎県
  • アグレッソ山口→プラシア山口→アヴェルダージ熊

なんだけど
めっちゃ気さく(笑)
「ここでいいのー?」
って
裏やん(笑)

違うよ!ここが良い!
オッケー♬
俺の名前の上には座らないでねー(笑)



もちろんなマツ選手にも♬




今日のゲットは選手3名とスガッシュさん♬
コンプリートするぞ!


朝の砂場は昨夜の雨でしっとりもっちり。
こんな山の中に
砂場を作るなんて。
すごいなぁ。

熊本市内から40分圏内で
ビーチを味わえる
エボレパーク。
今後の活用が楽しみ♬
隣は空港カントリー
熊本空港から車で2〜3分で到着しちゃう。


子供達楽しそう〜♬
試合をしたらしく
勝ったんだって。
はじめてのサッカーが
このビーチサッカーで
選手に囲まれて
本当に贅沢!

一から丁寧に楽しくおしえてもらって
こりゃ息子はビーチサッカー
好きになっちゃうよね😅