熊本裸足教育 裸足で遊ぼう!ビーチサッカー&ヨガ IN エボレパーク ① | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2019・10・26
ビーチサッカーチーム
アヴェルダージとSAHAJIがコラボして
楽しく裸足でサッカーとヨガをやってきました!


場所は熊本空港側
空港カントリーのお隣
エボレパーク

山の中にでっかい砂場を作っちゃいました!



息子リポ編。

一人親で私の兄弟は全て障害者。

男子としての遊びなんてやる機会がない環境下にいる息子。
こんなに楽しそうな姿を初めて見ました。
砂場を始めてみて
息子は

サッカーなんて絶対やらない。
服が汚れるのは絶対嫌だ!
裸足?靴が汚れちゃうじゃん。

裸足になるまで30分かかりましたが
わたしが裸足になって砂場に入ると
えーっ!ひとりぼっちにしないでよぉ〜!
恐る恐る砂場に入ってきました。
ところが
砂が気持ちよくて大喜び笑


慣れてきたら
初めて会ったお友達と
たくさんのビーチサッカー選手に囲まれて
はじめてのおもいっきり体験です。

転がらないボール
うまく走れない砂場
足首と足の甲を必死で使い
走り回る姿。
そんな息子を指導してくれるのは


アヴェルダージ
常に本気!子供達に大人気の横山選手
#6 横山 紀和
ポジション:GOLEILO
  • 1987年5月30日
  • 178cm / 72kg
  • 出身 東京、
  • 松庵小SC→石神井西小SC→杉並アヤックスU-15→杉並アヤックスU-18→新宿FC→早稲田ユナイテッド→INAC多摩川→ロアッソ熊本アカデミーコーチ

砂場とボールに慣れるように
けんけんパからスタート。

そのうち輪っかが外されて
今度はボールと慣れ始める。


はじめて見ました。
こんなに楽しそうに笑うんだなーって。

選手の皆さんがすごく優しくて
アットホームな雰囲気の中
安心して私はヨガをすることができました。


来週もあるの?

そう聞いてきたのは
息子の方。


午後の爆睡は深く
食の細い息子が

ご飯食べたい!

そんな発言に
涙が出そうでした。

みてみて(笑)
興奮すると顎がしゃくれるけど
しゃくれ具合が
どれだけ楽しいかを物語ってる(笑)



楽しすぎるビーチヨガ!

また、来週開催決定です♬

2019・11・2
9:00スタート
@エボレパーク

お問い合わせ
SAHAJI
yogasahaji@gmail.com