マヤ暦講座で自分自身をもっと理解しよう。10月講座 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

マヤ暦 講座熊本

2019年10月12日

12:30〜14:30



毎日の生活の中で


どうしてこの人は・・・

意見が合わない

意味不明なことばっかり言ってくる・・・

だから何がしたいのよ!

この人は私にとって運命の人?

この人は私にとってどんな存在?

この人といると心地悪い。

ずっと一緒にいたい。


そんな事を心に思うことはありませんか?

それには意味があるんです。




あなたが生まれた日には必ず意味があります。

あなたはその日を選んで産まれてきました。

もちろん相手にも、持って生まれた意味や本質があります。

それがわかったらもっと付き合いやすくなると思いませんか♬


マヤ暦とは

古代マヤの人たちは、時間を単純に流れていくものではなく

「意識のエネルギー」ととらえていました。

一日一日に「意味」や「エネルギー」があり、毎日違うエネルギーをうけて人や宇宙は存在しているという考え方です。




さて、この講座では

「ワタシの本質って何なの?」

どうしたらいいのかわからずに、立ち止まっていたけれど

自分の天性の才能や性格がわかり、迷いなくすすむことができるよう、自分を読み解きます。


家族なのに何を考えているのかわからない。

あの人ともっと仲良くなりたいけど、どう接したらいいんだろう。


など

生年月日で

その人の刻印を知ったり、自分との関係を知ったりすることで、 「だから、あの人はこう考えてるんだ~。」

「あの人とは気があうんだ~。」

など、相手を理解できるようになります。

そうすると、今以上にもっと人間関係がいいものへと変化していくでしょう。


ヨガの世界でもマヤ暦を取り入れながらクラス構成をすることがあります。

毎日、毎日、その日1日には意味があります。

今日は「どんなエネルギーが流れている日なんだろう」と、意識して過ごすことで丁寧に暮らせそうですね。

毎日の生活をもっとラクにする

ちょっとしたコツ。

知ると、なるほど!と納得できるコト。

もっと、毎日が楽しくなるように

楽しく知りましょう♬


この講座の受講後は、自分のことはもちろん

相手を読み解き、自分との関係性などを調べることができるようになるでしょう。

もし、それでも手助けが必要になったらいつでもおっしゃってくださいね。


講師 井上 史絵



◯受講料 

マヤ暦2時間講座 ¥4,500+税 

*当日お支払い

¥5,500(10%税込) 



◯お申し込み方法

インスタDM

yogasahaji@gmail.com

①お名前

②ご連絡先

③自分の生年月日

④お支払い方法

ゆうちょ振込・来店払い



◯当日お持ち物

・ノート

・調べたい方2名の生年月日 

*別途 マヤ暦 個人鑑定 1時間¥5,000 




全てのお問い合わせは

info@padma-room.com

@yogapadmasahaji 



#ryt200 #YOGA

#ホットヨガパドマ

#ヨガ熊本 #SAHAJI

#芦北ヨガ#ヨガ仲間#始めてのヨガ 

#熊本ヨガ#yoga#熊本ヨガ#yogalife #yogalove #熊本ヨガスタジオsahaji #熊本ヨガパドマ #熊本ヨガイベント #熊本ヨガインストラクター #熊本女子

#ホットヨガ熊本#ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガインストラクター#ヨガライフ#学ぶ #ヨガを日常に #ヨガを楽しむ

#ヨガのお勉強