カズチー 美味しすぎるお取り寄せツマミ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

なんなん?
このツマミのクオリティ。
ヤバイ!
ヤバすぎる!

と言うのは
今朝のクラスでいただいた
カズチーです。



絶対美味しいやつです。

そう聞いて食べないわけがない!

早速その日のうちに開封。

なにこれ!
数の子とスモークチーズのスペシャルな組み合わせ!

美味しいもの同士だったのが
喧嘩せずに
なんてステキなハーモニーを出しちゃってるのでしょう。


燻製も
数の子も
大好きすぎるわたしとしては
夢のような世界の味です!

もったいなくて食べれない💦💦💦


ステキなお取り寄せ
本当にありがとうございました!

本当に美味しい!

もう、探して注文しました(笑)