息子からのご褒美 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

なんの写真?って思うくらい
なんでもない写真。

たけのこの里。

でもね。

朝方帰宅した私
仮眠とって
8時にスタジオ集合
10:00〜イベント
13:00〜改装工事
もう限界だと18:30に解散し
買い物を済ませて帰宅。

その時に
夕食の準備してるわたしに

息子が
「ママ、座って!」
そう言いながら
近寄ってきた。

座ると
「ママ!手を出して目をつぶって!
ママ、今日1日頑張ったからご褒美だよ。
頑張ったねぇ〜」
と2つ手のひらに乗せてくれたんです。


本当に頑張った日だったから
嬉しくって
食べきれず見つめていたら
「食べたらめっちゃ元気になるから!」
なんて急かされちゃいました(笑)


いつも、本当にありがとう。