ピクニックよが × タトミヤ 2019・8・25 @八景水谷公園 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ピクニックよがへのたくさんの皆さまのご参加ありがとうございました♬

今回のお弁当は

タトミヤさんのBENTOとスムージー(氷抜き)でした。


はじめてのタトミヤ!とみなさんテンション上がってスムージーで乾杯しました♬


体を冷やすことは避けたいヨギーニの為に

スムージーに氷は入れずナチュラルな冷たさで仕上げていただきました。


*通常、店頭で購入させる場合は氷が入っています。


リベンジピクニックは9月29日

詳細が分かり次第サイトアップいたします。


もちろん、ステキなお弁当もお楽しみに🍱🍙

さて、どことコラボするか乞うご期待です♬


インストラクターはもちろんこのお二人。

ピーチこと桃子先生

親しみやすいくて、すぐに子供に好かれちゃう

こなっちゃん先生


青空が見たくて。

リベンジピクニック決定です!