米野真理子さんの浴衣会 2019 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

日曜の夜くらいはゆっくりプライベートで。

息子と
ワインソムリエの米野真理子さんの浴衣会へ
伺いました。

毎年素晴らしいワインに囲まれて
しあわせな時間を過ごすことができます。

私は夏の着物
息子は甚平。

息子用に可愛いお子様ランチ♬

それでも、生ハムが大好きな息子は
お子様ランチそっちのけで
グリッシーニに生ハムを巻き始めました。

そして、大好きな皆様にご挨拶にいこうと誘うと
生ハムの方が大事だと
断られてしいました。


俺より生ハムが大事だって?!
なんて兄から言われ、しまった感全開でしたが
今年もいつもの皆様とお会いでき
皆様のお元気そうな姿に
私も元気をいただきました。


50歳を過ぎても上品で美しい
気品のある女性のお手本。
米野真理子ソムリエ。
ソムリエ姿も素敵ですが
着物姿も美しいです。

あと10年。
50代に入っても米野さんのように品のある女性でありたいです。


そんな頃、息子は・・・

副知事の娘ちゃまと追いかけっこ。

周りの子供さん達と
仲良く遊んでくれてました。

最近は色々なイベントやパーティにも
息子と
一緒に参加するようになりました。

いつもながら、
私より話題になるのは息子。

話の真ん中にいつもいるこの子は
今後、どんな成長をするのでしょうね。


美味しいワインとお料理
楽しいいつもの皆様と過ごす時間
幸せです。

あれだけワインを飲んだのに
翌日、二日酔いなどないことが
また、米野真理子セレクトワインの素晴らしいところ。

また、ワインが好きになりました。

付き合ってくれる息子と
こんな素敵な時間を提供してくださる主催者様
一緒に笑いあえる皆様全てに
感謝です。

ありがとう。