子供の為の性教育講座をスタート致します。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今年から

長年心に潜めていた講座を開講させていただく運びになりました。

 

現在、開講が決定しておりますのは

8月19日9:30〜11:30 TSUTAYA さくらの森店

8月23日9:00〜11:00 イクイプメントフロア(池田)

 

日本では

「いやらしい」という分類分けさせてしまいがちなタイトルですが

リアルな世界を皆さんは感じてらっしゃいませんか?

子供が子供を産み育児放棄、虐待、殺害したというニュースで心を痛めたことはありませんか?

 

遠い他人のことと思いがちですが

意外と身近にそれは起こっています。

 

グーグル先生がなんでも教えてくれる時代ですが

もっと大切な何かを忘れていませんか?

 

命を大事に。

 

あなたは産まれたくて産まれて来たコトを。

そして、 新しい命を授かるという素晴らしいコトができる女の子ということを。

 

母として

愛を形に変えた我が子。

 

その我が子もいつか

愛を形に変えるときが来るでしょう。

 

いつかのちょっと先の未来のために

今、出来ることを。

楽しく知っておこう

 

そんな講座です😊

 

詳しくはこちらから