大人のためのヨガ 鑑真食堂 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

7月15日海の日

#大人のためのヨガ 

#陰ヨガと粥

@yukikan 

@jianzhenshitang 

ステキな念願のコラボが実現します。

思い描いてはや1年。

やっと開催にたどり着きました。 



#医食同源

お洒落なカフェヨガをTSUTAYAや東区のお店でスタートさせるもの

みんながやり始めたので身を引きました。

そうそう。私は

いつも新しいものに前向き、誰かが真似し始めると飽きてしまう。


いつも心に言い聞かせてる

紫の牛を売れってね。


去年からスタートした

#大人のためのヨガ

これは

竹之井ゆきか氏と出会い

40代からの大人世代をどう楽しく居心地よく頑張らず、健康美を追求するか、

着目点はそこでしょ。




若年層に広がるアサナ重視のインスタ映えヨガ女子

それに立ち向かう気なんてさらさらありません(笑)

大人は大人なりにゆったりまったりしっかり着実に楽しみたい。

そうそう。

味わうってフレーズが最高でしょ!



今回の舞台はスタジオを飛び出し

熊本一有名な創業1934年の紅蘭亭へ。



アジアを旅する中で一番大好きな粥

粥とヨガのコラボができないかと紅蘭亭さんへお願いしました。

粥の提供は紅蘭亭の中でも

#鑑真食堂 さんとなります。

リニューアルされたばかりの上通紅蘭亭パビリオンのガーデンスペースには

新たに設けられた石と水のモニュメント。

元々あった井戸を潰さずそのまま残す方向で、また素晴らしく生まれ変わりました


上通りから一歩中に入ると

こんなステキな緑に出会えるなんて素敵でしょ。


そんな素晴らしい場所で

大人たちに集まってもらい

朝活をしようというのです。


私の楽しい企みはまだまだ続く。

楽しみ♬


◯ヨガ講師

竹之井ゆきか

◯美味粥と中国茶

粥 4種の野菜・粥葱パン付き

中国茶 (鉄観音・ジャスミン )

2種よりセレクト

◯時間

9:00〜10:30 陰ヨガ

10:30〜 粥時間

◯お持ち物

ヨガマット(お持ちでない方は貸し出します)

動きやすい服装(着替える場所のご準備はございません)

ヨガの時に飲むお水か白湯

汗を拭くタオル

◯参加費

事前お申し込み¥2,500

7月10日まで

当日参加¥3,000 ◯場所

#鑑真食堂

上通パビリオンガーデン

◯お申し込み方法

DMにて

①お名前

②ご連絡先

③お支払い方法

ゆうちょ・スタジオ来店

上記をお知らせください。

◯お問い合わせ先

yogasahaji@gmail.com

またはDMへお気軽にどうぞ。

どなたでもご参加いただけます。みなさんのご参加をお待ちしています。

まずはお問い合わせからどうぞ。

yogasahaji@gmail.com

熊本市中央区坪井1丁目3-38

エビスビル2階

ホットヨガスタジオ パドマ

#ryt200 #YOGA

#ホットヨガパドマ

#ヨガ熊本 #SAHAJI

#ヨガ仲間#始めてのヨガ 

#熊本ヨガ#yoga#熊本ヨガ#yogalife #yogalove #熊本ヨガスタジオsahaji #熊本ヨガパドマ #熊本ヨガryo #熊本ヨガイベント #熊本ヨガインストラクター #熊本

#ホットヨガ熊本#ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガインストラクター#ヨガライフ#学ぶ #ヨガを日常に #ヨガを楽しむ#ヨガを生活の一部に