5歳児と香港 香港ディズニーランド終わり。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

5歳児と香港

香港ディズニーランドの夜のパレードも最前列でしっかり見れたし
アトラクションも繰り返し走って何度も乗れたし
お昼寝なしでよくここまで頑張った!!
時間は21時
帰りのMTRは爆睡。
そんな寝顔も可愛くて可愛くて
ずっと抱っこしてたい♬

この寝顔がたまらなく
愛おしい。

だんだん重くなる体重ですが
抱っこした時の感触は生まれた時と同じです。
柔らかくてあったかくて優しくて
こんなに優しい人間居たんだな。
なんて思うくらいフワフワです。


MTRを降り、コンビニで夜食と飲み物を購入。
お部屋に戻るとすぐに二人でゆっくりお風呂に入りました。

香港で購入したもの、
日本から持って来たものを枕元に並べて
話しかける姿がたまらなく可愛かった。
ディズニーシリーズが増えて良かったね。


5歳の誕生日。
なぜか裸んぼで寝てました(笑)
寝顔は男子。
肌着、着せたのに・・・・・