5歳児と香港 19 ディズニーランド4 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

5歳児と香港

5歳の誕生日は
香港ディズニーランドへ


乗り物アトラクションは
全て
アウトな5歳くん。

室内の涼しいアトラクションの中には
スターウォーズもあります。
でも、動くアトラクションはNGだそうで
写真を撮りにだけ。



私は全く詳しく無いので
この子が誰なのかわからないのですが
ひとまず
パチリ
私も一緒に撮ってもらいました😊

ちなみに
ティンカーベルとも撮ってもらいました♬

シールが増えた♬
スターウォーズシール可愛い♬

左は誕生日バッチです。