5歳児と香港旅行 17 香港ディズニーランド2 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

やってきました!
トイストーリーワールド。

最初に見つけたのは
この子♬

ちょっと思ったよりデッカくて
怖気付く・・・


もちろん入り口にはウッディ♬


そして。グリーンマン






ひょうきんな息子(笑)


これ。私からやってー!と言ってるわけではなく
本人が勝手にやってるのです。

ちゃんとセリフも喋りながら(笑)


でもね



アトラクションは怖くて一つも乗りませんでした。
去年、TSSでジェットコースターにノリで乗って
怖くなって
それから
乗り物はNGのようです。

ごめんね🙏