連休2日目 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2019・4

#連休

世間は10連休と騒がれてますが

子供を預ける場所がないので

戸惑うシングルマザー

連休2日目は

通常通り7時起き。

習い事へ行き

100円ショップ  へ

お目当は今年も出ました、てぬぐい 

今年も始まる

ハンドメイド子供服


こちらはセリアのニコちゃん。

セットアップをつくる予定。



明日が詩吟の大会の為

ちょっと早めの母の日で

母の髪を染めてみる。

久々のカラーリングは

髪にダメージが少ない薬剤をチョイス。

前回、優勝を勝ち取った母ですが

今回はどうでしょう。

朝から着付けかと思いきや

雨模様で和装はやめるようです。

夕食後にちょっとパンツを縫ってみた。

紺の糸がミシンについてたから

ニコちゃんから。

型紙なしのフリーハンド。

トップスはどんな感じにしようかなぁ♬

女の子ならペプラムとか絶対可愛いだろうけど

男子ですもの。

かっこよくタンクトップで作ってみますかね♬

いつも、着てくれてありがとう♬




毎晩の日課

オイルマッサージをしていたら3分で爆睡した

juju


マッサージが大好きな息子。

寝顔が可愛い。


明日まではずっと遊べるね♬