水道管破損で | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

昨日、突然

スタジオの屋外水道管から

滝のような放水が始まり


人は通れないわ

通行人はびしょ濡れになるわ

信号待ちしてる方は土砂降りの雨状態になるわ

工事現場に運ばれる機材は濡らすわ

止め方わからないわ

誰に電話していいのかわからないわ


本当にびっくりした‼️


半日ががりで修復でしましたの♬


運がいいことに

レッスンが終わる頃放水が始まり

夜のレッスン直前にギリギリ修復終了。


怪我人も出ず、ホッとしました😅💦


真冬じゃなくて

夜中じゃなくて

早朝じゃなくて

子供が歩いてなくて

いろんなことに

本当に良かった。


近隣の皆様、ご迷惑をお掛け致しました。


ということで

1日の終わり24時に美味しいお酒を♬


どんなことがあっても

明日がある。


どんな毎日だって

毎日を楽しむことが大事。


だって

楽しい時間が多い方が幸せじゃない♬