熊本パークヨガ 熊本城城ヨガ 2019 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本城 城ヨガ

開催が決定いたしました。

 

3月のリベンジとなる4月14日

はれるといいな♪

 

さて、パークヨガってなに?

と思っていらっしゃる方へ

これまでのパークyogaの写真をご紹介いたしますね。

これまで

毎年のように二の丸広場では毎年春と秋にパークヨガを行ってきました。

震災後は開催しておりませんが

お外で行うヨガはとても気持ちいいです♪

こちらは秋のパークヨガ

「中秋の名月 パークヨガ」

 

Jr.0歳

一人座りがまだできない5カ月さん♡

春のパークは朝ですが

秋のパークは中秋の名月ということで夕暮れで開催したことがあります。

まだ、地震前の熊本城

この後、空には満月がでて風と虫の鳴き声が心地よいシャバアサナでした♪

 

2016年11月頃