3月10日城ヨガ 親子参加の小学生向けプログラム | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

3月10日
熊本城
城ヨガ

小学生のお子様連れの皆様へ♬
キッズプログラムが追加されました!

ジャンピングトランポリン♬
10:15〜11:00

熊本にもあった‼️
笑顔になるため、元気になるためのトランポリン♬
Nao先生と一緒に跳んでみよう‼️

◼️城ヨガお申し込みの際にトランポリン希望をお伝えください。

◼️定員10名

◼️目が届く範囲ですが、親と離れても泣かない小学生

【トランポリン効果】
●ジョギングより68%も高い運動効率
●免疫力の向上
●全身循環の改善
●姿勢改善
●脳内分泌成分への効果

空中での姿勢を保つために無意識で体幹をフル活用します。
ただ跳ぶだけで効率よく、楽しく体幹トレーニングが出来ます😆

しかもトップクラスの基礎代謝の向上、脂肪燃焼率を誇るので、
女性のための美ボディメイクから子どもの姿勢改善、体幹強化にも👍✨

【講師プロフィール】
名前:Nao
出身:八代
資格:・からだワーカー®︎
        ・からだジャンプ®︎1級
        ・ヨガインストラクター
        ・KAATSU®︎ CYCLEインストラクター
        ・セラピスト