アロマの世界 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

以下。安部えみ先生より。


2019年2月24日

■からだにやさしい自然の解決法 「メディカルアロマ」と「ヨガ」


日本未発売のアロマオイルを

鎌倉から熊本へ移住してきた

エッセンシャルオイルマスターが

ひと足先にアメリカで購入。


3つの香りがセットになっていて、試してみたんですが…

ビビッときました♡

はやく使ってみたい!


0.2秒でダイレクトに脳に働きかける

エッセンシャルオイルは、理屈じゃなくパッ!と瞬時に

気持ちを切り替えられるので重宝してしてます。


グレードの高いエッセンシャルオイル(精油)は、香ってよし、塗ってよし、飲んでよし。


植物は自分で身を守り、再生するチカラがありますが、そのパワーを借りて

なるべく自然に不調も解決したいと思ってます。 ■2/24(日)10:00〜12:00

カラダにやさしい自然の解決法

「メディカルアロマ」と「ヨガ」

@padma  参加費2000縁


エッセンシャルオイルマスターと

熊本ビーガンの女王とコラボして、ワークショップを行います。


エッセンシャルオイルをディフューズ

する中で、ゆったりとカラダとココロを癒すヨガをやります!


その後は、エッセンシャルオイルの

チカラを学んでいきます。 ・ココロもカラダも元気になりたい

・なるべくお薬は飲みたくない

・免疫力をあげたい

・病気ではないが不調が続く

・PMSや更年期障害に悩んでいる

・子供には自然なお手当てをしたい

・家族を元気にしたい

・不安やストレスを解消したい

・綺麗に痩せたい 

などなど


当日は100種類近くのエッセンシャルオイルを

準備しておりますので、いろいろ試せます。

楽しみです🧡


自然のチカラで解決して、楽しくイキイキと毎日を過ごしたいですね。


ご興味ある方は、

SAHAJIスタジオまで。

info@padma-room.com


メッセージお待ちしております!


#エッセンシャルオイルのある暮らし

#自然のお手当

#ココロもカラダも健やかに

#健康な人は美しい

#アロマとヨガの相乗効果

#アロマヨガ

#熊本padma

#ゆったりヨガ