ヨガでお酒かやめれました。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。



毎週月曜夜は男ヨガ。

いろんな男性が参加してくださってます。
彼女と
奥様と
会社の後輩と
同期と
いろんな接点で連れて来てくださる
ご一緒女子の皆様も
ヨガが初めてさんが多く
私としても
楽しい時間です。

お見送りの際に
ある男性が
「ヨガ初めてお酒飲まなくて良くなったんですよ。
欲しないというか、別に飲まなくていいかって。
毎日500mlくらいはずーっと晩酌してたのが
別に飲まなくていいかな。なんて思うようになって。ヨガのおかげです」

仕事をするにあたり
いろんなストレスに囲まれている現代人。

そのストレスをお酒で発散という形だったのでしょうか。

心の安定とともに
無駄に欲しなくなったのかもしれないですね。

良かったです。

でも、この忘年会シーズンに大丈夫でしょうか?
お酒飲む機会、多い気がしますが😅

いろんな話をしながら楽しく進む
男ヨガ熊本
来年も続けて行きたいと思います。

一度、滝汗を経験しにいらしてくださいね。
096-346-5070
熊本市中央区坪井1丁目3-38
ホットヨガスタジオ パドマ