.k 熊本の絶対美味しいお店 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

いつも、期待を裏切らず
必ず納得と発見と感動をくださる
.k
店主の心のモチベーションが半端ない。

いつものようにお料理はコース。
こちらはコースしかないので
この日は¥5000のコースでオーダー。

大好きなハートランドビールで乾杯♡
ここ最近、毎日のビールは全てハートランドですが
ご存知の方、まだまだ少ない
キリンビールのハートランド。
美味しいです♡

お料理の提供や器のチョイス
五感をフル活動させていただく料理。

たまらない♡
これぞ
求めていたもの♡

そして今回一番感動したのが
ワインです。


ケンゾーエステート との出会い。
竜胆
rindo

2本目にセレクトしていただいたのが
こちらでした。
ひさびさに素晴らしいワインとの出会いに感動しました。
さすがの店主セレクト。
今回も参りました❤️


藍ai.紫murasaki.明日香asuka
ケンゾーエステートのワイン

2010年7月1日、晴れてグランドオープンの日を迎えることとなる。さらに同年同日、日本では現地ワイナリーのテイスティングルームを再現した直営店を東京・広尾にオープンさせた。
ナパまで足を運べないゲストでも、日本にいながらワイナリーのテイスティングを愉しめるようにしたい、という辻本憲三の思いからである。
最高のワインができたら、次はいかにそれを多くの人々に届けるかに心を砕く。
日米でケンゾー エステイトのプレミアムワインを愉しめる場が完成したこの年は、
「最高のワインを一人でも多くの人に愉しんで頂く」
という理念を実現するための大きな一歩となった。