熊本 YOGA WS 10月7日 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

「人生に、ヨガを。」 出来る限り長くあなたの毎日にヨガが近くにあって欲しい

私たちがヨガをコース化するときに、考えたテーマは
「ヨガと身体の学校」。
ヨガを続けていくには身体というリアルなものから学ぶ方が良いのではないかと考えます。
インドの文化でもあるヨガは思想や哲学を優先に指導をすることもありますが、自分自身を快適な状態に作るには、まず自分の身体を知ると言うことが大事だと考えているからです。

ヨガは心へストレートに作用する運動だから、まず身体を知り身体を伝える

身体を伸ばす、息をする。このシンプルな運動で新しいエネルギーが自分のなかで作り出され、いつもより、姿勢が良くなって昨日より肌色がきれいになって、階段も早く上れたり夕方も肩が楽かも・・ なんて、そんな、ちょっとした身体の変化に気がつくかもしれません。

そして、身体の状態は心の状態を鏡のように映します。
ヨガで身体を整えることで、心もメンテナンスされていると感じたことはありませんか。
 笑顔が増えたり、心が穏やかになったり、家族や仲間にもやさしくなれたり・・・。 身体という身近な現実を、自分自身で整えることができたら。
そして、多くの人が、身体という確実なものを主軸にヨガを伝えることができたら。

小さいけど、確かな変化が起きるかもしれません。
そんな気持ちでわたしたちはYogaBodyを作りました。 ~目指すもの~
①身体の個性がわかる人に
②怪我をしない・させない人に
③自立したヨガができる人に
④流派ではなく、身体というフラットな視点を持てる人に
⑤個々に合わせた指導ができる人に

そんなYoga  Bodyを受講してみませんか?

Yoga Bodyを知る~Yoga Bodyトライアル講座~2h
受講料 ¥3,240(税込)
お持物 ヨガマット(レンタル¥300)
飲料
スタジオオープン 12:30
時間 13〜15:00

お申し込み方法
info@padma-room.com
①お名前
②ご連絡先(携帯番号)
をお知らせください。
折り返しお支払依頼メールを送らせていただきます。
5日以内に指定口座へお振込みください。

講師 竹之井ゆきか
資格
chama指導者養成コース200時間終了
 全米ヨガアライアンス(RYT200)終了
ジョー・バーネット陰ヨガ指導者養成コース終了

経歴・実績
福岡のヨガスタジオgeneral yoga UNIVAディレクター
 アシュタンガヨガ、陰ヨガ、リストラティブヨガ、エアリアルヨガを担当。
 別施設でシニアヨガの指導


#ryt200 
#ホットヨガパドマ
#ヨガ熊本 #SAHAJI
#芦北#芦北ヨガ#ヨガ仲間
#始めてのヨガ 
#熊本ヨガ#yoga#熊本ヨガ#yogalife #yogalove #熊本ヨガスタジオsahaji #熊本ヨガパドマ #熊本ヨガryo #熊本ヨガイベント #熊本ヨガインストラクター #熊本
#開脚#リラックス#考える時間#ココロトカラダノジュンビ#ホットヨガ熊本#ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガインストラクター#ヨガライフ