4歳児とシンガポール旅行 13 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

4歳児とシンガポール旅行
4歳の誕生日旅行


夕方、川沿いを散歩しました。
日中に比べると少し気温も落ち着きますが
それでも蒸し暑いです。

散歩のゴールは
シンガポールのナイトスポット
リバークルーズのクラークキー

一番簡単な行き方はMRT(地下鉄)でリバークリーズの乗り場まで、MRT クラークキー駅(Clarke Quay)のB、C出口から徒歩で6分ほどの距離。

いつもどこでもペンギン。
暑いだろうに・・・・
川沿いには日本の企業もちらほら。
飲食店も多く、屋台もたくさんでまた来たいスポット!


近くのレッドハウスには
次回行ってみたいな。
息子がチリクラブたべれるようになったら
絶対行きたいスポット。

遅い時間まで遊べるスポットなので
もうすこし大きく成長してからだね。

リバークルーズは今回
マリーナで降りるコースにしました。
帰りが楽なのとお買い物やガーデンにそのままいけるし。
大人だけならここに戻ってナイトライフ楽しんでもいいのかなー。

やっぱり暑いけど風が抜けるのでそれも気持ちいい。
次第に陽が落ちて
ビルの灯りが宝石みたいに見えて
綺麗でした。
ペンギンにもその様子を説明してあげながら
「疲れた?お昼寝したほうがいいよ」
ペンギンに4歳児が聞いてました。


ぼーっと観ながら
「ママ〜。ちれーだねー。」

ロマンティックな4歳児。
すっかり日も暮れ
ペンギンさんはお昼寝をしているそうです。
タオルをお腹にかけて
「おねんねしてるから大きな声出さないで!」
と怒られながら
マリーナベイサンズのショーの席取りへ。


私は席取りから外れ
屋内のブランドショップとマリーナベイサンズから出される
WiFiを拾って
日本とのやりとり。

連絡取れるということは
縛られる生活から抜けることができない悲しさ。
解放してもらいたい時もあるけどね。

ネット環境がWiFiによって
いつものように使える環境。

すごいよね。

電話もできるし
検索もできる。
便利な世の中になった。