TALK 出版記念 イベントにて ステージへ登壇させていただきました。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

6月10日日曜
熊日びぷれす広場にて
セレナアンさんのライブやたくさんのマルシェで
賑わった
TALK出版記念イベント





私も登壇させていただきました。

TALKイベントにて

高橋よしえさんとトーク♡

ヘアセットは安定のNAOちゃんです。


オープニングトークは

宮川真美さん&山田まゆみさん&中城あすかさん


久々の再会や大発見!新しい出会いにととても楽しい1日でした!


祖父が愛情たっぷりで作っている

お野菜も販売しました。

ヨガだけでなく

野菜ソムリエや薬膳アドバイザーとしても

パドマ、SAHAJIは

体の内側外側と素敵なライフスタイルを提案できたらと思います。


ヨガとともにこれからやっていきたいことを明確にお話できたかなと思います。


いらっしゃってくださった

皆様

ありがとうございました。


#高橋よしえ

#ヨガライフ #熊本ヨガryo #熊本ヨガパドマ #熊本ヨガイベント #熊本ヨガスタジオsahaji #ヨガ熊本 #TALK #シティ情報くまもと #熊日びぷれす