草香江ヨガスタジオ ゆみ先生の講座がスタートしました♡ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

5月26日からスタートした
ヨガシークエンス講座。

ヨガの知識は理解していても
いざ
クラスを作ろうと思った時に
どう作って良いかわからない。そんな方も多いはず。
どうやってヨガのクラスを作っていくのか
=シークエンス
です。

今回も大好きな福岡の
草香江ヨガ主宰
ゆみ先生にお願いしました♡

とても素敵な一軒家スタジオで
いって見たいヨガスタジオの一つです♡

いつも素敵なゆみ先生から
お土産いただいちゃいました♡

本当にいつもセンスがいい♡
センスの良さが光る
「和菓子」


気になっていたこちらのお店のお菓子たち♡
素敵な講座とともに
素敵なお土産

気持ちいい風を運んでくれる
ヨガの先生です。

実際に会って見て
その素敵さに触れて欲しい。

会話するともっと好きになる
ヨガクラス受けると
もっともっと好きになる。

そして、福岡の草香江ヨガスタジオに行きたくなる。

この夏みんなで行きましょう♡
計画しまーす!