3歳児と沖縄旅行 国際通り あんがま | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

3歳児と沖縄旅行 国際通り

あんがまで夕食です。
{EFA5CA03-E3B3-4C8F-9EEC-3D655AF9580C}

なぜここかって
沖縄民謡ライブを見ながら
沖縄郷土料理を楽しめそうだったから。

{7AD4CE80-34DE-4B79-AF4A-82D600394A2F}

千と千尋の
翁とそっくり♡

広〜いライブが観れる階
国際通りで持て余してしまって
到着4:30(笑)
5時まで待って入店させてもらいました。

{48F6D30A-3E4C-4296-8BC2-F1395E870E93}

お目当の沖縄民謡ライブ。
母ひ歌が大好きですし
3歳児、ダンスが大好きなので
とても楽しみーにしていましたが

なんと。
{038C96C7-8F80-4666-98E9-D95AA9EF3922}

爆睡。


残念です。



しかしながら
もう一つ。
母へのサプライズで
ライブのお姉様方にお願いしていたことがあるのです。

ハッピーバースデーソングを
三振で♡

そして、お店にもお願いしていたのが

{4E31D6B0-8C52-4833-966C-589D30702EA3}

バースデーケーキ
沖縄バージョン♡

フルーツ盛り合わせです。

そして、これ
なんと
お店からのサービスなんです!

すごいでしょ♡

その時ばかりは
Jr.を揺さぶり起こし
「ハッピーバースデー歌おう!」

ぼーっとしたまま

「はいかんぱーい!」連続
沖縄民謡おそるべし(笑)

すっかり楽しく飲んで歌って食べての
あんがまでした。
{43111543-15B3-4B03-A5D7-7E5746B8790D}

お隣にはお菓子御殿国際通り店があり
ここにまた
シーサー発見で
やっとご機嫌さんに戻りました。


この笑顔までの間には
母と私はエステでのんびりマッサージ受けて
そろそろ起きるかなーとのぞいたら
店内でキョロキョロと物色しながら目が覚めたJr.でした。

外に出てご機嫌で
からの
お菓子御殿。

毎度のことながら
中に入ることもなく
シーサーを楽しんで帰路へ。
楽しい夜でした。
母もサプライズの沖縄民謡ハッピーバースデーに驚きながらも
楽しんでくれたみたい♡
よかったー!


沖縄民謡ライブ居酒屋
沖縄地料理 あんがま 国際通り店
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1-2-2
TEL:098-867-3111